Bar de Mirai
Bar de Mirai

2013年5月19日(日):地球探検隊・中村隊長のトークショー

地球探検隊・中村隊長トークショー
「感動がなければ、旅も仕事も面白くない!」
 

こんにちは南極越冬料理人の篠原です。

ある日「大人の修学旅行」というパンフレットが置いてあって怪しいマンションの一室の旅行会社の門を叩いた。それが中村隊長との出会い!

この隊長が本当に面白い!会社というよりは自分がめちゃめちゃ楽しんでいる!その楽しい病がみんなに強力に感染、話を聞けば絶対行きたくなるのよ!一度感染しに来ませんか?

 

(株)エクスプローラ
「地球探検隊」代表取締役隊長:中村 伸一氏 プロフィール

  • 日時:2013年5月19日(日)14:00~17:00(13:45 開場)
  • 会場:BAR de 南極料理人「Mirai」(みらい)(横浜市中区吉田町2-7 VALS吉田町 B1F) 
  • 費用:2,000円(おやつ&フリーソフトドリンク)

3時間たっぷり隊長の感動話を聞けます。もちろん別料金ですがビールを飲みながらでもドライカレーを食べながらでもOKです。日曜の昼下がりワクワクしましょう。

17時頃から懇親会もあります。(料理1,500円、ドリンクキャッシュオン)

PAGE TOP