Bar de Mirai
Bar de Mirai

2016年3月27日(日):誕生パーティー開催!【ゲスト】シンガー江口勉さん

「Mirai」は営業して5年半になりますが、今回初めて誕生パーティーをしようと思います。

なんで?

私が3月26日生まれなのですが、アズちゃんも同じ3月26日生まれ、そして昨年の暮れから入ってくれているシオリちゃん[リンゴちゃん]も3月25日と、まさに誕生日ウィークなのです!私はともかく二人の子も祝ってあげてください♪

マスターも当日は飲みますので持ち込み差し入れも自由です!

 

【ゲスト】シンガー江口勉さん

19時~21時に素敵な歌を数曲歌っていただきます!

  • 日時:2016年3月27日(日)18時~22時頃まで
  • 会費:25歳以上 4500円・25歳以下 3500円(税込)
       お料理と飲み放題メニューからの4時間飲み放題付

※参加表明の方は facebook にて参加ボタンと一言コメントをお願いします。

注意:宗教やマルチなどの勧誘やナンパ目的や店主がふさわしくないと思った行動や言動、泥酔いの方は退場いただくこともありますのでご注意ください。

PAGE TOP